☆入学式☆

 

こんにちは♪

 

こんにちは♪

名古屋市栄のネイルスクール

ネイルズユニークカレッジ名古屋校です♪

 

最近では毎週のように今年最強の寒波という言葉を聞きます雪

交通機関のマヒや車の立往生などみなさん大丈夫でしたか?

 

私はタイヤが雪にはまり動けなくなるという体験を初めてしたので雪の日は必要最低限の外出はしないようにしようと痛感いたしました汗

みなさまも気をつけてくださいね雪

 

先日名古屋校では入学式を行いネイリストへの1歩を踏み出した生徒さんがいらっしゃいますキラリ

 

入学式では自己紹介やスクールについての説明の後に教材の確認を行います!!

 

たくさんの教材を1つ1つ確認しながら品名ラベルを一緒に貼っていきます

どれくらいたくさんかというと

ネイリスト技能検定試験1級、ジェルネイル検定上級を目指す一番長い【プロフェッショナルネイリスト1級ライセンスコース】にはこれだけの教材があります目

ネイル用品はもちろんですが道具を入れるトレイやネイルバックまで!!

スクールに通いながら買い足す物は使用してなくなった物や欲しいカラーなど

ニッパーやジェルライトの高額なものは教材に含まれているので入学後の負担は少なくて済みます♪

 

教材見本はスクールに展示してありますのでスクールにお越しの際はぜひご覧ください

 

ネイルズユニークカレッジでは随時入学を受け付けておりますので入学日もお気軽にご相談ください桜

この日初めたお二人は同じコースで歳も一緒でしたのですぐに打ち解けていましたちゅん

一緒に始める仲間がいるのは心強いですよね頑張る

 

お友達やご家族と一緒に通う方もいらっしゃいます。

趣味で楽しみたいと3回で終了するジェルネイルのセルフネイリストコースに入学したお母様と、ネイリストになりたいと資格取得を目指し長期コースに通う娘さん。

一緒に初めて先に卒業したお母様はその後、娘さんのモデルとしてスクールに来てくださったりと一緒に検定合格をめざし頑張っていらっしゃいましたき

コースが違っても一緒に通う事ができますのでスクール見学、カウンセリングもぜひご一緒にお越しくださいねハート

 

スクール見学や目的に合わせたコースのご案内などカウンセリングは随時行っており、ネイル体験のできる体験入学も定期的に開催しております♪

お気軽にお越しくださいませ♪

 

ネイルズユニークカレッジ各校

2月無料体験入学の日程はコチラ

          

愛知・名古屋・栄のネイルスクール
ネイルズユニークカレッジ名古屋校

052-262-6616


来週24日(金)〜26日(日)は名古屋ドームにてハッピーママフェスタが行われますハート

ネイルズユニークオブジャパンもブースで参加させて頂きますのでみなさま会場にお越しの際はネイルズユニークブースにお立ち寄りくださいませ♪

 

 

名古屋校でした

明日は原宿校です

 

 

school-blog-banner.jpg

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode